ブログ

をいつか書きたくなった時のために練習で書くことにしました。柄にもないけど。

 

こんばんは。人によってはこんにちは。

 

っていっても今「ブログ書こー」ってなった所で書きたいことと言えば、実はそんなにないんです。まぁ、思ってること書けばいいよね。練習だしね。

 

と、言うことなので最近ぼくがよく感じることについて書こうと思います。

 

ぼくは最近よく「出会い」とか「縁」とかって言う言葉を耳にします。これはこのブログを読んでくれる人もそうなのかな?わかんないけど。まぁ、よく耳にする理由と言えばやっぱり"いい出会い"をしてる人が周りにいるからだと。素敵なことですよね。

 

ところでみなさんは"いい出会い"ってどういう出会いだと思いますか?

 

昔の僕は「後々までずーっと関わっていく人との出会い」って思ってました。まぁこれはこれで、一つの答えとしては間違ってないと思うし、これでいいと思ってました。

 

でも人間って数ヶ月あれば考え方なんて簡単に変わるものなんですって。

 

今の僕がいい出会いだなぁって思うのは

「"今"を輝かせてくれる人との出会い」です。クサいけど。

 

知り合ったオタクの人だって、それこそ井上小百合さんだってぼくの"今"をキラキラと輝かせてくれてます。これが後々の人生にどう影響するかは分かんないけど、そんなことどうだっていいのかもしれないですね。今が楽しいんですから。

 

長々と綴ってしまいましたが、結局言いたいことは簡単で「ぼくは今、みなさんのおかげでめっっっちゃ楽しいです」ってことが少しでも伝わればいいなぁって思います。

 

ここまで読んで下さって有難うございました。