仲良しのひとへ

 

いやいやどうも。

ね、いつもお世話になってます。

 

先ほどの殴り書きブログの最後、なんか変だったでしょ。

 

違うことを書きかけて、消しました(笑)

 

それをこっちに書こうかなぁと思いますので、よかったら見てね。

 

 

< 5 > とくべつ

井上小百合さんのことをこれからも応援します。でも、やっぱり1番好きだったのは『乃木坂46井上小百合』です。

 

井上小百合さんが乃木坂46の1期生で合格して、周りのメンバーもみんないい人で。

そしてその井上小百合さんのことを好きになって。

たくさんの初めてと出会うことができた。

初めては人生で1回きりだから、これからの人生で同じ体験をしようと思っても絶対にできない。

はじめてCDが山ほどとどいた。

 

はじめてSNSで知り合った人と会った。

 

はじめてその人たちとご飯を食べた。

 

はじめて秋空の下その人たちと鍋を作った。

 

はじめてその人たちと5畳ほどで7人と寝た。

 

はじめてその人たちと飛行機に乗った。

 

はじめてその人たちと夜桜を見た。

 

はじめてその人たちとテーマパークへ行った。

 

はじめてその人たちと花火をした。

 

はじめてその人たちと…

 

 

はじめて…

 

 


思い出すだけで涙が出てきた。

そんなこともあったなぁ。懐かしい。

 

 

井上小百合さん、あなたがいてくれたおかげでこんなにもぼくの人生に花が咲いた。

 

 

こんなにも楽しい時間に出会えた。

 

 

 

あなたは乃木坂46ではなくなるけど、ぼくの人生の中ではあなたはずっとそこにいます。

 

 

また前のように会いに行きます。

 

 

これからも、楽しい人たちと一緒に。