「恋」は病というけれど

ガチ恋のファンも同じ病なんですかね。なーんか違う気がする。病は病でも質が違うような(笑)

 

今回のブログ、なんでこんなタイミング?ってなる人もいると思うので初めに書かせていただきます。

 

西野七瀬さんTLになって、なにか感じるものがありました。

 

その気持ちをこのブログという形で殴り書きしてます。なので普段よりさらに拙い文書ですが、読んでいただけると嬉しいです。

 

ではでは本題に入りましょうかね。まずはこんな話から。⸜(* ॑▿ ॑* )

 

ぼくはいわゆる「ガチ恋オタク」というものではないと思ってます。線引きとかはわかんないし、純粋に好きだし応援はしたい。でもその「好き」は今までの恋愛の「好き」とは違う気がするんですよね。嫉妬もしなけりゃ、あの子に好かれてる○○が嫌いだとかもありませんし。

 

だから。って言うのもおかしいかもしれませんが、野村周平さんのツイートにガヤガヤするのは本当によく分かんないんです。ネタでやってるにしても不快にすぎるし、ほかのオタクの質も下げてるし。傍観者目線で言うなら迷惑だとも思ってます。

まぁここで書いてるぼくだって似たようなところはあるのかもしれませんが。

もっと素直な気持ちで応援できないのかねぇ( ・᷅-・᷄ )

と、まぁこんなことを考える人だしガチ恋にはきっとならないんだろうなぁと思います。

応援したい気持ちはわかるから

自分が楽しめればいいって言うのもわかるけど

人から見て恥ずかしくなるような

推し方はしたくないなぁ。

 

文頭に書いた通り、変な文書だったけど。読んでくださってありがとうございました。