いつかこれを見るだろう君へ

 

よう、元気か。まぁ元気だろうな、今日も一緒にいたし。今も目の前で飯食ってるしな。

 

 

 

今日は3月1日から配属される職場の発表だったな。定時前にみんな呼ばれて、順番に発表されて。

 

お前が行きたいところ行けてよかったよ。寮も近いし。まぁ始めの数ヶ月は生産応援でどっか行くだろうけど。

 

同期のみんなもバラバラなところで働くことになって。でもそれぞれの希望っちゃ希望だったからみんなイキイキしてたけど。

 

 

 

一度は同じ夢を目指した君が、その夢を断たれて違う職場に行く。それでも君はイキイキしてたから、ぼくは少し寂しくなった。

 

そういう人だったけど。どの道でも楽しめるような人だったから。

 

それでも一度見た夢を置いて、イキイキしてたのはやっぱり少し寂しさがあるよ。

 

 

 

ぼくらはまだやってくから。

 

 

どっかで応援してくれてればいい。

 

 

あと数日だけど。これ見る時にはもうバラけてるかもしれないけど。

 

またよろしくな。

 

 

 

終わり