変化

こんばんは。いかがお過ごしですか。

ぼくは今日が冬季連休の最終日なので、実家から愛知県の寮へ戻っているところです。泣きたいですねぇ。

 

コイツそろそろブログ書くだろうなぁって思ってる人もいるんじゃないでしょうか。えぇ、書きます。周知の通り書きたいことがあったので。

 

2018.01.07 インテックス大阪で全国握手会がありました。

 

まぁ、"書きたかったこと"って言うのはその後のことなので握手会の事は省きます。どスベリして泣きかけたことも思い出したくないので。

 

あ、ちょっと前置きとして1つ知っておいてほしいことがあります。知ってる人もいると思いますが。

ぼくは普段、鉄を削るお仕事をしています。鉄と言うのは一定の材質であり、一定の温度で一定の加工をした場合、同じだけ削れます。ぼくの伝えやすい言い方で言うと"変化がない"ものになります。

 

それを踏まえてよろしければ見ていってください。

 

ぼくがいつもテクテク付いていってる人達は、我が強いです。ほーんとに。でもこの人たちなりには変化してきてると思うんですよ。

これだけでぼくからすればすごく嬉しく楽しいことです。

で、この場合の変化っていうのはたぶん俗に言う"心を開いてきてる"ってことだと思うのです。これは勝手にぼくが言ってるだけだからブーブー言われるかもしれないですが。

自分の心の内の言葉を武器にしてぶん殴り合うみたいな。そういうの好きなんですよ。見てるの。

出会ってから7ヶ月くらいの人から2週間くらいの人もみーんな変化してます。

周りの人の影響をうけて。

周りの人に影響を与えて。

 

普段、接客業もしてないし日常関わる人ってほんと一定でやることも同じだからこういう出会いってめちゃくちゃ刺激になるんですよ。

なんていうか、昔はあったけど靄がかかってて今じゃ見えなくなってたものが、どんどん晴れて昔の姿が出てきてるみたいな。伝わんないかな。それがすごい気持ちよくて。

 

だから毎回毎回バカんならないお金払ってバカみたいに移動して疲れきってんのに、「楽しかった( 灬˙▿˙灬 )」って言ってるんですよね。

 

と、まぁ変わるってこんなに面白いことなんだなぁと痛感する2018年のスタートでした。(どんな締め方やねん)

 

いろんなひとに、有難う。