最後のアイスココア

2022年4月、よく晴れた日の夜。 「付き合おう」『うん、いいよ』 最後の彼女と別れて2年半が経つぼくは、2年付きあった彼氏と3ヶ月前に別れたばかりの彼女と付き合い始めた。 最初のデート、うちの最寄り駅まで電車で来てくれた彼女を車で迎えに行くと『飲み…

仲良しのひとへ

いやいやどうも。 ね、いつもお世話になってます。 先ほどの殴り書きブログの最後、なんか変だったでしょ。 違うことを書きかけて、消しました(笑) それをこっちに書こうかなぁと思いますので、よかったら見てね。 < 5 > とくべつ 井上小百合さんのことを…

とくべつ

がやがやした世の中をスラリと躱し、あなたは小さく光って、遠くにスーッと行ってしまった。 そんな印象の最後です。 まぁ、「遠くに」というのは 『井上小百合さんと自分』 ではなく 『乃木坂46と井上小百合さん』 のことなんでしょうけどね。 < 1 > はじま…

両親へ

こんにちは。お久しぶりです。 みなさんいかがお過ごしでしたか。 ぼくはあばら骨を折りました。 まぁそんなことは置いといてなぜ急に書き始めたのかについてさらっと説明します。 今週の頭に上司から真っ白の手紙を渡されて「成人を迎える社員は親御さんに…

季節は再び

コンタクトをつけたまま新幹線で寝てしまったので目が開きません。今は目を瞑りながらこの文章をうつまてまくふむぬす。 うそです。エイプリルフール。こんばんは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。明日から新学年、新学校、もしくは新社会人なんて方も…

いつかこれを見るだろう君へ

よう、元気か。まぁ元気だろうな、今日も一緒にいたし。今も目の前で飯食ってるしな。 今日は3月1日から配属される職場の発表だったな。定時前にみんな呼ばれて、順番に発表されて。 お前が行きたいところ行けてよかったよ。寮も近いし。まぁ始めの数ヶ月は…

シミジミツラミ

家族のもとを離れて3年 成長したのかなぁ。 騒がしい日常も 誰かを想うお線香の匂いも 時々たまらなく寂しくなるのに 成長したなんて言えないよ。

変化

こんばんは。いかがお過ごしですか。 ぼくは今日が冬季連休の最終日なので、実家から愛知県の寮へ戻っているところです。泣きたいですねぇ。 コイツそろそろブログ書くだろうなぁって思ってる人もいるんじゃないでしょうか。えぇ、書きます。周知の通り書き…

環境、感情

( 灬˙▿˙灬 ) ↑12/23が楽しすぎて帰りの新幹線の中でもニヤけてるぼくです。こんにちは。 12/23 仙台・夢メッセみやぎで握手会がありましたね。その後は数人でご飯を食べに行き、みんなで同じホテルに泊まりました。 これ、当初はみんなで同じホテルに泊まる…

新しい夢

めっちゃ腰いてぇ。おじさん死ぬぞこれ。 今は関東からの帰り道で会社バスの中で揺られながらこのブログを書いています。 また揺られとるんかいっ。つってね(えっ?) 今回のブログは『ぼくの夢』についてです。アイドル関係が出てくる気配はなく、あくまで「…

らじらー

っていつから聴いてたっけな。オタクになって結構すぐ聴き始めたから、一年以上は聴いてるんだな〜。早かった〜。 つかみの部分は全くなしで本題に入ってしまいますが、今このブログは「らじらー」を聴いた後に書いています。 結末から話すと、泣きました。 …

「恋」は病というけれど

ガチ恋のファンも同じ病なんですかね。なーんか違う気がする。病は病でも質が違うような(笑) 今回のブログ、なんでこんなタイミング?ってなる人もいると思うので初めに書かせていただきます。 西野七瀬さんTLになって、なにか感じるものがありました。 その…

車輪に揺られて

このブログを書いてます。なんか書くことになってるらしいので。知らんけど。 まぁ書きたいことがないわけでもないので僭越ながら書かせていただきます。 気が向いたら読み進めていってください。 昨日の会場を出た後、電車の中で他愛もない話をしてました。…

ブログ

をいつか書きたくなった時のために練習で書くことにしました。柄にもないけど。 こんばんは。人によってはこんにちは。 っていっても今「ブログ書こー」ってなった所で書きたいことと言えば、実はそんなにないんです。まぁ、思ってること書けばいいよね。練…